top of page

放課後居場所tsunagu♡space

更新日:2023年1月11日


2023年4月の正式スタートを前に、1月より毎週水曜日の放課後居場所をスタートします。天童は学童保育所がとても充実しています。tsunagu♡spaceは


〇少人数で過ごしたい人

〇毎日ではなく単発で利用したい人

〇なかなか習い事などが難しい人


などにご利用いただけます。4月からは学童と同じように放課後の時間毎日のご利用も可能です。


現時点での4月以降の運営予定になります。新1年生の事前相談も随時承ります。料金その他が確定したところでパンフレットなどを作成する予定です。


【予定】

受け入れ人数 10名~15名(申し込み順)


月曜~金曜日(基本) 学校終了後から19時


長期休業中の利用については現在検討中

 

利用料: 18000円 (行政補助がないためですが、この金額より低くなるようにした   

             いと思います。)

 

     平日単発利用  登録料 3000円

             利用料 1500円


法人運営で市の受託事業ではないためご家庭の負担が少々多くなりますが、できるだけ低価格でご利用いただけるように今後検討してまいります。


1月~3月は週替わりでワークショップの体験を行います。


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご報告

これまでHPと連動したブログということで行ってきました。 この度ブログ内容をアメブロに移行いたします。 それに伴い、メルマガ配信はいったんストップさせていただきたいと思います。気まぐれな配信にお付き合いいただきましてありがとうございました。 今後アメブロのフォロワーとして末永くお付き合いいただければと思います。 HPは個人事業の情報発信としてこのまま残ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします

bottom of page